ITZYがパリで優雅に旅行?ITZYのドキュメンタリー旅コンテンツ『Paris et ITZY』の全話動画まとめ

K-pop

Itzyがグループとして初めてフランスのパリへ行く様子を撮影したドキュメンタリーです

短い時間ながらパリを満喫しているITZYを見ているとこっちまで癒されますね

ITZYと一緒にパリで優雅なひと時を過ごしている気分になって楽しみましょう!

ちなみにParis et Itzyシリーズの動画はすべてV LIVE公式M2のYouTbueチャンネルから無料で見ることができます

Paris et Itzy エピソード①

Paris et Itzy最初のエピソードはItzyのメンバー自らがパリでの計画立てから始まる

Itzyとしてはもちろん、5人の純粋な女の子としてパリを旅している様子が見れてすごく新鮮な気分になりますね!

Paris et Itzy エピソード②

フランス料理を堪能した夜、5人は次の日グループに分かれて個人にしたいことをそれぞれに楽しみます!

ユナとイェジの似顔絵にはぜひ注目?!笑

Paris et Itzy エピソード③

本場フランスのパリでマカロン作りに挑戦する5人

エッフェル塔が見えるパリの最後の夜景を楽しんだ後は童話の中に出てくるようなお家のあるノルマンディーに舞台は移動

パリとは違った落ち着いた場所でのヒーリングを満喫する5人を見ることができるエピソード

Paris et Itzy エピソード④

ノルマンディの町を堪能する回

夜には女子会ノリでまるで自分も参加してるみたい!

Itzyのワイワイはいつ見てもレベルが違って楽しすぎる

Paris et Itzy エピソード⑤

Paris et Itzyエピソードの最終回もワイワイItzy笑

Itzyのおもしろ動画でよく見るユナがジャンプした瞬間にケータイが落ちるシーンもこの最終回にあります!

感想

Paris et Itzyどうでしたか?

いつもはばちばちに歌って踊るItzyですが、楽しむときはとことん楽しむそれもプロらしいですよね

今回はフランスの旅を堪能する5人の様子が楽しめるドキュメンタリーを紹介してみました!

Itzyのリアリティ番組『Secret Code』の動画もこちらにまとめてみたので、興味のある方はぜひこちらも見てみてください!

Itzyの初のジャパンシングル『Voltage』が発売!カップリング曲として収録されている『Spice』は今までのItzyの曲とは違ったチルな曲なので気になる方は聞いてください!

初回限定版AはDVDもランダムチケットホルダーも付属🔻


コメント

タイトルとURLをコピーしました