ITZY「CSI」とは? シーズン2 全話の動画まとめ・視聴方法

K-pop

2019年にデビューした比較的若いグループでありながら、今やKpopの第4世代を引っ張る存在のITZYですが、彼らのYoutubeで公開された初のリアリティショー『Codename : secret ITZY シーズン2』をまとめてみました

一人一人の個性が特に強い5人ながらも集まればそれぞれのケミが最高のITZYは一度ハマれば抜け出せない沼ですよね

『Codename : secret ITZY』シリーズは『Codename : secret ITZY season 1』として2021年の3月から放送され始めて、『Codename : secret ITZY season 2』が2021年8月に放送され、どちらもエピソード12を最後に放送を終えました

では、さっそく見ていきましょう!

▼『Codename : secret ITZY』シリーズはYoutubeで無料公開されていますが、DVDとしての販売もされています(タワーレコードなど)。パッケージにはDVDだけでなく、『CSI』オリジナルのトレカも入っているのでぜひ見てみてください!

Codename : secret ITZY 2 ep.1

森の中の豪邸でまた新たに始まるミッションに挑戦するITZYのメンバーたち

ここでの癒しを満喫しながらもさらなるご褒美を求めて鍵を集めるミッションに参加しないといけないことに

エピソード1のミッションは絵画です(同じテーマなのにみんなの絵画が個性いっぱい!)

Codename : secret ITZY 2 ep.2

スタッフたちがつけたITZYの絵画に対するコメントがそれぞれユーモアがあってスタッフとの関係もいいんだな、と感じますね

2つ目のミッションは運動ゲーム(バトミントン、ゾンビゲーム)

Codename : secret ITZY 2 ep.3

まだまだ続くゾンビゲームでいつもは運動神経でメンバーに負けているリアがこのゲームでは意外にも本領発揮??

リア、リュジン、イェジグループとユナ、チェリョングループで分かれてそれぞれのミッションを遂行

Codename : secret ITZY 2 ep.4

今回のエピソードはゴーカートミッションとアルパカとの2ショットミッション

いつもはITZYのナマケモノでもこの日はITZYのアルパカ担当のリア氏

Codename : secret ITZY 2 ep.5

2つのチームはそれぞれ次のゲームへ

ユナ、チェリョングループが山頂でミッションを行うためにゴンドラに乗るがそこでのシーンが最高に共感!

Codename : secret ITZY 2 ep.6

鳥恐怖症のリアを外に残してミッションを行うリュジンとイェジ

最後のゲームは少し韓国語が分からないと理解できないゲームですね。。

Codename : secret ITZY 2 ep.7

今回のゲームは韓国で人気の『クンクンタゲーム』

簡単なクンクンタゲームもあるんですが、今回ITZYがやっているクンクンタゲームが少し難しい版ですね

Codename : secret ITZY 2 ep.8

今回のエピソードは『夜食ミッション』

ミッションに成功した人から夜食を持って帰宅できるご褒美

どう考えてもチェリョンのミッションが難しすぎた。。。

Codename : secret ITZY 2 ep.9

ITZYの本格サバイバルゲーム!

いつもは可愛いメンバーも舞台でパフォーマンスする時と射撃をする時は男も憧れるかっこよさですよね

Codename : secret ITZY 2 ep.10

本格ITZYだけのサバイバルゲームのラウンド2とスタッフも合同の最終ラウンド

同じチームのリアを撃ってしまうリュジン(これはわざとなのかそれともミスなのか。。。笑)

Codename : secret ITZY 2 ep.11

ラストミッション『異色運動会』を行うために森の豪邸に戻ってきたITZYのメンバーたち

イカゲームでも話題の『だるまさんがころんだ(ムクゲの花が咲きました)』でリアの動きが可愛すぎる!

シーズン1でもあったリアのとりあえず叫び作戦が炸裂笑

Codename : secret ITZY 2 ep.12

Codename : secret ITZY 2 リアクション&ビハインド映像

来年の新リアリティショーに期待!

ITZYがすでにかなり人気なグループになっているのもあり、『Codename : secret ITZY』がITZY初のリアリティショーっていう感覚があまりないですよね

それは逆にどう意味を表すか、これからもっと楽しいITZYのリアリティショーが出る、ということです

新コンテンツの情報はまだ公開されていませんが来年出るのを楽しみに待ちましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます

『Codename : secret ITZY』の他にもITZYが出演するリアリティショー型バラエティ番組やドキュメンタリー番組はあります(Bu:QUESTやParis et ITZYなど)

▼ここの記事でまとめています

コメント

タイトルとURLをコピーしました