ITZY 「CSI」とは? シーズン1 全話動画まとめ・視聴方法

K-pop

2019年にデビューした比較的若いグループでありながら、今やKpopの第4世代を引っ張る存在のITZYですが、彼らのYoutubeで公開された初のリアリティショー『Codename : secret ITZY』をまとめてみました

一人一人の個性が特に強い5人ながらも集まればそれぞれのケミが最高のITZYは一度ハマれば抜け出せない沼ですよね

『Codename : secret ITZY』シリーズは『Codename : secret ITZY season 1』として2021年の3月から放送され始めて、『Codename : secret ITZY season 2』が2021年8月に放送され、どちらもエピソード12を最後に放送を終えました

では、さっそく見ていきましょう!

▼『Codename : secret ITZY』シリーズはYoutubeで無料公開されていますが、DVDとしての販売もされています(タワーレコードなど)。パッケージにはDVDだけでなく、『CSI』オリジナルのトレカも入っているのでぜひ見てみてください!

Codename : secret ITZY 1 オープニング

Codename : secret ITZY ep.1

演技派ITZYがお見えになれるレアなエピソード

ゲームが始まる前から勝負欲があふれだすイェジも可愛い(^^)

Codename : secret ITZY ep.2

いつもゲームのルールを全く理解していないリアとそれを気にすることもなく真剣にゲームに没頭する4人

冷静なジーニアスなリュジンも発動

Codename : secret ITZY ep.3

ベルに誰が一番早くタッチできるかの競争の仕方でさえ個性がでちゃうITZYのみんな

特に運動神経の面で勝ち目がないと悟ったリアがとった作戦が賢すぎるw

Codename : secret ITZY ep.4

またもや頭脳派ゲーム!『1』と『7』の書き方に個人のこだわりがあるのも愛おしい笑

箱集めのミッションでも爆発する勝負欲

ここまで勝負欲があるからこそアイドルとして厳しい世界を生きぬことができるんだろうなあ…

Codename : secret ITZY ep.5

韓国版椅子取りゲーム?

Codename : secret ITZY ep.6

Vliveでリアに首元をフムフムされて不意にでたチェリョンの変な声シリーズに追加されるべきシーンが見られるエピソードです

イェジ&チェリョンチームとユナ&リュジン&リアチームに分かれてチーム戦がスタート

Codename : secret ITZY ep.7

だますのが上手いメンバー?チェリョンの怪しい行動?

スパイはいったい誰なのか?

ユナ&リュジン&リアチームの爆笑ビリヤードも注目です!

Codename : secret ITZY ep.8

勝負欲イェジがまたもや到来!

水の入った袋に箸を刺すゲームが下手くそすぎるリアが可愛すぎます

Codename : secret ITZY ep.9

ついにエバーランドを貸し切りでミッションが開始

次のゲームでのエースを決めるために『ぴょんぴょんでタッチ』というゲームで勝負

結局はマドンニのイェジが妹たちからいじられるのはITZYの中ではお決まりですよね☺️

Codename : secret ITZY ep.10

エバーランド全体を使って行われるタイムレース

時間交渉のために愛嬌を本気で見せるメンバーたちが可愛すぎる笑

Codename : secret ITZY ep.11

タイムレース内で無事見つけたネックレスをメンバーが黒いヘルメットたちから守る最終ミッションが開始

運動神経抜群の怖いもの無しなイメージがあるリュジンでも滑り台を本気で怖がる様子がギャップ萌えしちゃう

Codename : secret ITZY ep.12

芸能人としてリアリティショーを撮影していることをお構いなしに忘れて本気で身を隠そうとするチェリョン

黒いヘルメットに捕まらないようにリアはとりあえず叫ぶ作戦(CSI シーズン2でも見られるかも?)

Codename : secret ITZY リアクション動画

自分たちのリアリティショーのリアクション動画まで撮ってくれるなんてなんてありがたい!

でも全てのエピソードにリアクション動画があるわけではなく、公開されているのはエピソード1のリアクション動画だけです

シーズン2のまとめも

韓国の人気のテーマパーク「エバーランド」を貸し切って撮影までした、思っていたよりも大規模なリアリティショーになった『Codename : secret ITZY』シーズン1でしたが、シーズン2も舞台を移動し、またもや本格的な試練と最高のお笑いが待ってます

次の記事で『Codename : secret ITZY シーズン2』の全話動画もまとめてみたので、ぜひみてくださいね!

最後まで見てくれてありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました