【BTS】バンタンのメンバーそれぞれのソロの歌が見てみたいな

K-pop

BTSはグループとして世界的な成功をおさめてるだけでなく、各自の楽曲を持っていたりして、ソロとしても広く活躍しています

中でもSugaはソロラッパー用の別名「Agust D」としてアイドルだけでなく、ラッパーとしての高いレベルを証明し、世界でも注目を集めましたよね

そこで今回、バンタンのメンバーそれぞれがどんなソロ曲を今までに出したことがあるのか、メンバーごとにまとめてみました!

Jimin

そもそもジミンはダンスが得意としてバンタンに加入したにもかかわらずそれを忘れさせてしまうほどの歌唱力と美しい声の持ち主です

ジミンには天は二物も三物も与えてしまったんでしょうねwww

ジミンはガールクラッシュならぬ、ボーイクラッシュで、彼の中性的な声は同性愛じゃない男たちでさえも虜にするほどです

Filter

Friends (ft. V)

Promise

Dream Glow (ft. Charli XCX)

Lie

Serendipity

Tony Montana

Mistletoe

Beautifle (ft. J-hope)

95 Graduation

You’re My

Graduation Song

24/7 = Heaven

Jin

Jin(ソクジン)はなんと言っても綺麗な高音が特徴的ですよね

彼のほとんどの楽曲にはその美しい高音が含まれているように思います

中でも『Epiphany』,新曲の『Abbys』の高音はアーミー逹の心を完全に溶かしにきてます

Moon

Tonight

Epiphany

Abbys

Awake

Mom

I Love You

Autumn Outside the Post Office

RM

バンタンの創始者と言っても過言ではないRM(ナムさん)。

今となってはあまり知られたソロ曲はない印象ですが、ストリート系のガサツなコンセプトとして始まったバンタンを引っ張り続けてきたリーダーとして、ラップ中心のソロ曲が多めです

Forever Rains

Everythinggoes

Love

Reflection

Expensive Girl

Monterlude

Do You

I Know (ft. Jungkook)

J-hope

J-Hope(ホビ)はバンタンの希望って呼ばれてるだけあって、ソロ曲も希望に満ちたような明るい曲が多めの印象です

家族思いで優しいホビがお母さんへの感謝の気持ちをつづった『MAMA』という曲は、ヨジャアーミーなら母性本能を刺激されて誰もが感動するんじゃないでしょうか

Daydream

Blue Side

Airplane

Just Dance

MAMA

Outro : Ego

Hope World

Chicken Noodle Soup

Hangsang

V

V(テテ)はバラード系のしっとりした曲が多い感じのイメージですね

グループの中でも親友と言われるジミンとの高校の時からの思い出を語った『Friends』という曲が中でもオススメです

Winter Bear

Sweet Night

SIngularity

Friends (ft. Jimin)

Snow Flower

Stigma

Brand New Day (ft. Zara Larson, J-Hope)

Scenery

Inner Child

4 O’clock

Jungkook

Jungkook(グク)はもうなんと言ってもブレない安定的な歌声と心が落ち着くような高音の持ち主ですよね

これほどにリードボーカルにふさわしい逸材はなかなか存在しないと思います

逆にグクができないことを教えて欲しいwww

やはりグクのそろ曲として一番有名なのが『Euphoria』です

綺麗な高音を力を入れることなく出し続けることができるグクならではの、グクにしか歌えない楽曲だと思いますね

Still With You

Euphoria

2U

My Time

Begin

1000 Hours

Ending Scene

Paper Hearts

Suga

Suga(シュガ)の魅力といえばこの甘いマスクから解き放たれる毒針の如くするどいディスラップですよね

ラップのフロウ、内容ともにバンタンの中では一番を誇ると思います

中でも有名なのが『Agust D』と『Daechwitta』です

Touch the Sky

Daechwitta

Agust D

Seasaw

Shadow

Give It To Me

All I Do Is Win

Swagger

コメント

タイトルとURLをコピーしました