個人的に腹を抱えて笑えるほど面白かった「走れバンタン!」の神回まとめ!

K-pop

お笑いアイドルとも呼ばれるほど、ステージ上でのカッコよさとは裏腹にお笑い芸人並みにアーミー達を笑わせてくれるのがバンタンの魅力の一つですよね!

2015年の8月15日を初回としてスタートした『走れバンタン』はKpop界隈では必須のVliveで見られる無料のバンタンだけの番組です

https://www.vlive.tv/tags/RUNBTS

無料にしてはコンテンツの内容が濃すぎる!(緩いけど絶対にボツ回がないんですよね)

日本のお笑い番組よりも緩めでバンタンのメンバーがゲームをしたりして楽しむ様子をファン達も見て一緒に楽しむっていう感じのスタンスですね

130話以上もある『走れバンタン』シリーズの中でも個人的に腹を抱えるほど笑った神回をまとめてみなさんに共有したいと思います!

ではさっそく見ていきましょう!

サウナの会 Ep. 61 ~ Ep. 62

マンネのグクがお構いなしに最年長のソクジンの顔に水かけするシーンを見てたどり着いたこのエピソード

ビッヒの企画舞台が考え出す企画は天才的なほど神コンテンツ。それをバンタンが確実に面白く仕上げてくれるから『走れバンタン』は神回ばっかりなんですね笑

Ep. 61の最初のゲーム対決も笑いだらけ!!

タルバンスクール 前編 Ep. 63 ~ Ep. 65

シュガ先生と6人の生徒が通うバンタンスクールで体育、音楽、国語の授業が行われるエピソード

Noネタバレ!!でも特に最後のEp. 65の国語の授業で討論会が個人的に一番でした

ぜひ見てみてください!

ダラスの会 

テテのかの有名な「ナイアガラぽぽぉー」のやつです笑

ダラスの部屋でのゲームをやる会は個人的にゲームのルールが難しくてあまり理解できなかったから

Ep. 67からのダラスでの旅は笑いあり、涙(笑いすぎて)ありのエピソードです!特にお泊まり会の場面は最高でした

衣装作りの会 Ep. 104 ~ Ep. 106

くじで引いた相手に自分たちで衣装を作ってあげて、最後にファッションショーをする会なんですけど、それぞれの個性が衣装作りに出ててすごい面白いんですよね

特にソクジンの衣装は中でも奇抜で独特でしたね笑

オンラインゲームの会 Ep. 107, Ep. 108

黄金のマンネグクを改めて意識させられるほどグクのPCゲームの能力が見えましたね

ナムジュンやホビのようなゲームの疎いメンバーが本気でゲームで苦戦してるのを見ると本当に腸がねじれるくらい笑えます笑

特に『ギャングビースト』で対決してるところが一番笑えます

ゲームセンター五輪の会 Ep. 17 ~ Ep. 18

ソクジンの金的のシーンやホビのホラーにビビる様子は見もの中の見ものです!

ジンが金的食らったあと全員があそこを両手で守る様子が面白すぎますよね笑

ゲーム企画の会

だるまさんが転んだの会です

ジャーパマの会 Ep. 97, Ep. 98

ジャーパマの会は本当に7人の男子のホームパーティーを見てるような気楽さで、ゲームの内容もばっちり面白いのがたっぷり!

ジェスチャー合わせゲームでジミンがみんなのジャスチャーを見てから合わせてるのにも気付いたらあなたはなかなかのものですよ笑

まとめ

今回は特に笑える神回をまとめてみましたが、もちろん他にもタルバンには神回はいくつもあります

次回はまた今回まとめたタルバンの神回とは違う神回をまとめてみたいと思います!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました