【TWICE】ナヨンとモモのV LIVE集 NaMo

K-pop

ワンスのみなさん、TWICEの中でも推しカップルいますよね

その中でもベストフレンドなナヨンとモモは2人でよくブイエプをしているので、今回はナヨンとモモのブイエプを集めてみました!

今回ナヨンとモモがメインで2人でやっていたブイエプを集めてみたんですが、メンバーの中でもかなり多かった組み合わせでした

では、さっそく見ていきましょう

2018.02.07 『ドラえもん実は見たことなかった』の回

Twiceがこの年にMステに出て、その時ナヨンが『のび太くん!』って突然言い出して話題になった時のことを話してる回です

「ドラえもんを毎日韓国でも見ていました」の自分のMステでのコメントに対して『実は見たことないです』の衝撃発言w

2018.06.16 シンガポールからのブイエプの回

シンガポールからのブイエプ

チェヨンも一緒に

2018.10.19

知ってる人は知ってるあの豚の呼び合いのブイエプですw

仲がいいほどケンカするってのを感じる関係性?(最後にちゃんと真相わかりますw)

2019.02.22 『車の中でモモの日本語講座』の回

ナヨンがペラペラの日本語をしゃべる??

2019.03.30

2019.04.11

2019.12.11 アイスのブランドを思い出せないの回

2020.01.09 モモとナヨンのクッキー作りの回

モモとナヨンのクッキー作りの回です

2020.02.26 ASMRモッパン

EP.01

辛いのが大好きなナヨンオンニと辛いのがダメなモモ

EP.02

ゼンマイを意地でも食べようとしないナヨンオンニとどうしても食べさせたいモモ

2020.03.19 韓国語テストの回

ナヨンちゃんが出す韓国語テストで間違えまくるモモがまたいい!

韓国人の日本語が可愛いみたいに韓国人からしても日本人の韓国語は可愛くみえるのか?w

2020.05.05 2人でモッパンの回

2020.08.10 ブーやこれ見たら部屋に来ての回

完全に寝る直前のブイエプ

モモが間違えてブーのことをワンスと呼ぶところは笑えるww

2021.01.20 2人ですっぴんパジャマの回

2021.03.07(feat. Sana) 日本docomoショーケース後のモッパンの回

おなじみのナヨンのネタバレw

発表されたばかりの新曲『Kurakura』のダンスをブーでして、歌まで歌っちゃう

2021.06.28

ツウィとバンチャンのメロディープロジェクトのリアクション動画を2人でやってる回ですね

ナヨンのツウィ大好き感があふれちゃってるのがお姉ちゃんっぽい!

2021.06.30 いたずらメイクアップで約束をすっぽかしちゃうの回

2019.12.26 おまけ

Nayeon by MOMO

コメント

タイトルとURLをコピーしました